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入会申込み・会員登録

入会申込み・会員登録は、次のフォームをご利用ください。

 研究会の趣旨および会則をご理解の上、お申し込みください。

※ メールで送信された個人情報は、研究会において厳重に管理され、研究会からの連絡、メーリングリストでの活用、および会費納入の確認以外に使用されることはありません。

※ 平成22年6月より、研究会会員のメーリングリストを開始しました。登録していただいた電子メールアドレスが、研究会会員のメーリングリストに登録されます。

 

登録の種別:新規・継続 (どちらかを選択) (必須)
新規継続

会員の種別:正会員(個人)・正会員(学校)・賛助会員(個人)・賛助会員(団体) (いずれかを選択)(必須)
正会員(個人)正会員(学校)賛助会員(個人)賛助会員(団体)

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

学校名 (必須)

勤務先所在地 (必須)

勤務先電話番号:(半角) (必須)

勤務先FAX番号:(半角)

自宅住所(職場で研究集録が受け取れない場合のみ)(任意)

連絡事項(任意)

 

《 賛助会員の入会は、理事会の承認が必要です。事前に事務局へご連絡ください。》

 

※ 正会員(学校)・賛助会員(団体)の入会申込みの場合は、代表者以外の入会希望者全員分の「お名前」,「ふりがな」,「Email」を「フォームの連絡事項」に入力してください。

申し込み完了後1週間以内に、「Email」に入力されたメールアドレスに、振り込み口座等を明記した「確認のメール」が送信されます。必ずご確認いただき、受信できない場合は事務局”info@tosuuken.jp”に電子メールをお送りください。

会費振り込み金額: 1,000円[正会員(個人)・賛助会員(個人)]  5,000円[正会員(学校)・賛助会員(団体)] 本日より10日以内にお振り込みください。(振り込み方法は返信メール参照)